なにはともあれ浪花な生活。

「節約」にはまだ程遠いけど、まずは一週間一万円生活から。ぐだぐだな毎日をどうにかしたい、だぁやんの記録。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール


だぁやん
平凡な毎日を何かと壊してしまう行動傾向ありありな、浪花暮らし4年目が終わろうとしている四十路アラフィフ独女。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スポンサーサイト

--.--.-- --

 
ポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 励みになります♪ありがとうございます(^-^)

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

cup デジカメはイマドキじゃない?

2015.05.15 Fri
去年、京セラドームでのプロ野球観戦へ友達に連れて行ってもらったんですが。
もちろん阪神戦!・・・と言いたいところですが
友達はバッファローズファンで、ソフトバンクとのゲームでした。

今年は来月の交流戦に行く予定してるんですけどね♪
 
その昨年一緒に行った友達が持っていたカメラが
なんだか、「レンズだけ」みたいな感じで。
スマホに装着してこんなこともできる、あんなこともできると
大層自慢してくれたんですが
イマイチ、ピンと来なかった・・・。

で、これを読んでやっと分かりました(苦笑)


『スーパーワイド0.4倍+接写 2WAYセルカレンズ』
株式会社iQLaboは、スマートフォン&タブレット装着用カメラレンズ『スーパーワイド0.4倍+接写 2WAYセルカレンズ』の発売を発表。
なるほど。

デジカメ、私も持ってるんですが
最近はほとんどスマホで撮ってるんで、デジカメは眠ったまんま。
でもスマホのカメラじゃちょっと画質が・・・とか、機能が・・・とか
そういうときあるんですよね。

これ、便利じゃないですか?
小さいから、常時持ち歩いてもそんなに邪魔にならないし。
「欲しいものリスト」追加、決定(笑

・・・ほかにも、ベッドとか机とかいろいろリスト上位に載ってますけど
いつ買えるんでしょ??(謎

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 
ポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 励みになります♪ありがとうございます(^-^)

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://naniwa1009.blog.fc2.com/tb.php/341-58a01eec

おすすめ


楽天
ポイント換金サイト
マクロミル
マクロミルへ登録
2014年 ¥500換金
~2013年 ¥8,000+α換金済

ECナビ
ECナビ
2014年 ¥1000換金
~2013年 ¥7,900+α換金済

げん玉

2014年 ¥1000換金
~2013年 ¥2,700+α換金済

GetMoney

2014年 ¥0換金
~2013年 ¥3,371

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2014年 ¥0換金
~2013年 ¥500+α換金済

ポイントタウン
2014年 ¥0換金
~2013年 ¥800+α換金済

キューモニター
2014年 ¥0換金
~2013年 ¥1,000+α換金済

予想ネット
2014年 ¥0換金
~2013年 ¥29,000換金済

フルーツメール
2014年 ¥0換金
~2013年 ¥2,000換金済

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR

